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2010-2011年中国中小企業におけるeコマース市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 11224
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: Alibaba、慧聡、IBM、SAPなど
- 価 格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 調査対象
- 重要な発見
- 主な結論
- 一、 2010年世界eコマース市場の概況
1. 市場規模及び特徴
@市場規模及び成長率
A主な特徴
B新モデル
2. 主な特徴
3. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
B・・・・・・
- 二、 2010年中国中小企業におけるeコマースの応用状況
1. 応用状況
@応用規模
A応用構造
B応用特徴
2. 自社プラットフォームの応用状況
@応用規模
A応用構造
B応用特徴
3. サードパーティプラットフォームの応用状況
@応用規模
A業界構造
B応用特徴
4. 業界・地域プラットフォームの応用状況
@応用規模
A業界構造
B応用特徴
- 三、 2011-2013年中小企業におけるeコマース市場の影響要素
1. 牽引要素
@政策
A経済
B社会
C技術
2. 障害要素
@政策
A経済
B社会
C技術
- 四、 2011-2013年中国中小企業におけるeコマース市場の発展予測
1. 市場規模
2. 市場構造
3. 市場セグメント
@自社プラットフォーム規模
Aサードパーティプラットフォーム規模
B業界・地域プラットフォーム規模
- 五、 2011-2013年中国中小企業におけるeコマース市場の趨勢
1. 中小企業の発展趨勢
2. 中小企業の情報化趨勢
3. 中小企業のeコマース需要趨勢
@自社プラットフォーム
Aサードパーティプラットフォーム
- 六、 2010年中国中小企業におけるeコマース市場の競争分析
1. ソリューションプロバイダ
@IBM
A・・・・・・
2. サードパーティ運営業者
@Alibaba
A・・・・・・
3. ・・・・・・
@・・・・・・
A・・・・・・
- 七、中国中小企業におけるeコマース需要の特徴
1. 自社プラットフォーム
@モデル
A計画
B実施
Cサービス
2. サードパーティプラットフォーム
3. 業界・地域プラットフォーム/p>
- 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案
表目次
- 競争力評価体系
- 主要企業の競争力評価
- ・・・・・・
図目次
- 2006-2010年中国中小企業におけるeコマース市場規模
- 2006-2010年中国中小企業によるeコマース自社プラットフォーム応用規模
- 2006-2010年中国中小企業によるeコマースサードパーティプラットフォーム応用規模
- 2011-2013年中国中小企業におけるeコマース市場の規模及び成長率の予測
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
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