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中国市場調査レポート

2010-2011年中国中小企業におけるeコマース市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 11224
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: Alibaba、慧聡、IBM、SAPなど
  • 価   格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 重要な発見
  • 主な結論
  • 一、 2010年世界eコマース市場の概況

     1. 市場規模及び特徴

      @市場規模及び成長率

      A主な特徴

      B新モデル

     2. 主な特徴

     3. 主要国家及び地域

      @アメリカ

      Aヨーロッパ

      B・・・・・・

  • 二、 2010年中国中小企業におけるeコマースの応用状況

     1. 応用状況

      @応用規模

      A応用構造

      B応用特徴

     2. 自社プラットフォームの応用状況

      @応用規模

      A応用構造

      B応用特徴

     3. サードパーティプラットフォームの応用状況

      @応用規模

      A業界構造

      B応用特徴

     4. 業界・地域プラットフォームの応用状況

      @応用規模

      A業界構造

      B応用特徴

  • 三、 2011-2013年中小企業におけるeコマース市場の影響要素 

     1. 牽引要素

      @政策

      A経済

      B社会

      C技術

     2. 障害要素

      @政策

      A経済

      B社会

      C技術

  • 四、 2011-2013年中国中小企業におけるeコマース市場の発展予測  

     1. 市場規模

     2. 市場構造

     3. 市場セグメント

      @自社プラットフォーム規模

      Aサードパーティプラットフォーム規模

      B業界・地域プラットフォーム規模

  • 五、 2011-2013年中国中小企業におけるeコマース市場の趨勢

     1. 中小企業の発展趨勢

     2. 中小企業の情報化趨勢

     3. 中小企業のeコマース需要趨勢

      @自社プラットフォーム

      Aサードパーティプラットフォーム

  • 六、 2010年中国中小企業におけるeコマース市場の競争分析

     1. ソリューションプロバイダ

      @IBM

      A・・・・・・

     2. サードパーティ運営業者

      @Alibaba

      A・・・・・・

     3. ・・・・・・

      @・・・・・・

      A・・・・・・

  • 七、中国中小企業におけるeコマース需要の特徴

     1. 自社プラットフォーム

      @モデル

      A計画

      B実施

      Cサービス

     2. サードパーティプラットフォーム

     3. 業界・地域プラットフォーム/p>

  • 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

 ポイント 表目次

  • 競争力評価体系
  • 主要企業の競争力評価
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2006-2010年中国中小企業におけるeコマース市場規模
  • 2006-2010年中国中小企業によるeコマース自社プラットフォーム応用規模
  • 2006-2010年中国中小企業によるeコマースサードパーティプラットフォーム応用規模
  • 2011-2013年中国中小企業におけるeコマース市場の規模及び成長率の予測
  • ・・・・・・
  • 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。

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